2009年04月16日

ネットショップの開業は講習会

28歳のOLです。
先日、ネットショップ開業の講習会に行ってきました。

ショッピングカートがついた開業パックがいいかなと、
目に留まったのです。

13.jpg

できれば、コンサルタント付きの開業パックがおすすめです。

どうやってアクセスを集めるのか、
成約率を上げるにはどうしたらいいのか、

ネットショップ開業初心者にはわからないことばかり。

まずは、簡単に始められるドロップシッピングで基本を学びましょう。

私は、100万円稼いだ仕組み作り、
継続的に稼ぎ続ける仕組み、
複数の収入源を得る方法
この講習で学びました。

モチベーションが超あがる講習会でしたよ

>>ドロップシッピングの講習会はこちら


下のサイトもどうぞ
もしもドロップシッピングのホームページ製作を依頼するには?
ドロップシッピングの被害を受けないためには?
ドロップシッピングが儲からない理由とは?
posted by ネットショップ 開業 講習 at 11:23| ネットショップ 開業 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。